航空輸出関連業務(中央区)
お仕事の概要
クライアント先に常駐し、貿易事務(航空輸出関連業務)のお仕事です。
募集要項
| JOB No. | 2021A/AREX | 
|---|---|
| 仕事内容 | 航空輸出業務全般 
 ・INVOICE・PACKING LIST作成 ・通関依頼書作成 ・倉庫へ搬出指示 ・AWB作成 ・他社フォワダーへBOOKING依頼 ・現地へのプレアド ・トラック手配 & 依頼書作成  | 
| 応募資格 | 高卒以上 
 基本的なPC操作が出来る方 (当社のスタッフの多くも未経験からスタートしています) (英語が出来なくても心配いりません)  | 
| 待遇 | 【福利厚生】社会保険完備・研修有・定期健康診断 
 各種施設等の割引有 資格取得支援制度:受験費の負担※業務に関する資格に限る 
 【諸手当】交通費・役職手当・職能手当・残業手当 ★正社員登用制度あり 入社半年後~正社員になります  | 
| 勤務地 | 東京都中央区 | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00 | 
| 休日・休暇 | 週休2日(土日)/祝祭日 有給休暇 年末年始休暇 産前産後休暇・育児休暇 慶弔休暇 特別休暇  | 
応募方法
下記連絡先にお電話いただくか、下の「応募する」をクリックして応募フォームからご応募ください。
応募連絡先
03-3457-6140
採用担当