航空輸出関連業務(中央区)

お仕事の概要

クライアント先に常駐し、貿易事務(航空輸出関連業務)のお仕事です。

募集要項

JOB No. 2020V/AREX
仕事内容 航空輸出業務全般 

・INVOICE・PACKING LIST作成

・通関依頼書作成

・倉庫へ搬出指示

・AWB作成

・他社フォワダーへBOOKING依頼

・現地へのプレアド

・トラック手配 & 依頼書作成

応募資格 高卒以上 

基本的なPC操作が出来る方
未経験者歓迎

(当社のスタッフの多くも未経験からスタートしています)
英語が得意な方歓迎

(英語が出来なくても心配いりません)
社会人経験のある方歓迎

待遇 【福利厚生】社会保険完備・研修有・定期健康診断 

各種施設等の割引有

資格取得支援制度:受験費の負担※業務に関する資格に限る 

 

【諸手当】交通費・役職手当・職能手当・残業手当

★正社員登用制度あり

入社半年後~正社員になります

勤務地 東京都中央区
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 週休2日(土日)/祝祭日
有給休暇        

年末年始休暇

産前産後休暇・育児休暇

慶弔休暇

特別休暇

 

応募方法

下記連絡先にお電話いただくか、下の「応募する」をクリックして応募フォームからご応募ください。

応募連絡先

080-6727-3741
担当:鈴木/竹越